人生けけらけら

あとは死ぬだけの人生。何でもありさ~。

要精検!?

先月受けた健康診断の結果がかえって来ました。

 

げっ!要精検?

がん検診で引っかかってしまいました

がんだけに Σ(|||▽||| )ガーン! ・・・なんちゃって、

がん検診の再検査は経験あるので、あんまり真剣に悩んじゃいないけどね。

でも再検査では結構痛い目に合ってるんだな

 

乳がんのエコー(超音波検査)で引っかかったと時は

乳がんの専門外来のあるS厚生病院に行ったんだけど、

検査はエコーだけで良かったはずなのにレントゲンも取られて

マンモグラフィーはオッパイ挟むから痛いんだよ~(T~T;。)イターッ!!

 

胃がんバリウム検査で引っかかった時は

父が通院しているO胃腸科内科医院が胃カメラ上手だって言うので行ったんだけど

麻酔が効かなくてカメラのケーブルが入るたびにゲーゲー、

涙は出るは、鼻水は出るはで散々だった。(´;ω;`)グスン

 

ーで、今回は肺がん。どこで受けようかな。

A赤十字病院が妥当なとこだけど、紹介状もらわなくちゃならないし、

S厚生病院だったら入院しても夫が仕事帰りに寄れるな、なんて万一の事まで

考えちゃう (´ε`;)ウーン…

 

あ~~~、このクソ忙しい時になんで再検査なの~~~!