人生けけらけら

あとは死ぬだけの人生。何でもありさ~。

便利グッズ

◆本日の優れ物◆

~浴槽用スポンジ~

 

100均で買いました~♪

長さはハンディタイプでこんな感じ。

 

 

う~ん、対照がモフ猫とは・・・さして大きさがわからん。f^_^;) 

裏面はメラミンスポンジ付き。

 

 

これの何が便利かって言うと、

車のフロントガラスを拭くのにちょうどイイのだ。(・∀・)b

 

車のフロントガラスの内側って、ハンドルが邪魔して手が届かないじゃない?

しょっちゅう、拭くとこじゃないけれど、最近雨続きで、よく曇っちゃうんだよね。

ヒーターかけたりしてるけど、拭いちゃった方が早いから、

運転前に、チャチャっと拭いてます。助手席前まで届いてGoodです。

 

※ 台風近づいてますね~。

  関東は明日の朝がピークかな・・・