◆本日の優れ物◆

~浴槽用スポンジ~
100均で買いました~♪
長さはハンディタイプでこんな感じ。↓

う~ん、対照がモフ猫とは・・・さして大きさがわからん。f^_^;)
裏面はメラミンスポンジ付き。

これの何が便利かって言うと、
車のフロントガラスを拭くのにちょうどイイのだ。(・∀・)b
車のフロントガラスの内側って、ハンドルが邪魔して手が届かないじゃない?
しょっちゅう、拭くとこじゃないけれど、最近雨続きで、よく曇っちゃうんだよね。
ヒーターかけたりしてるけど、拭いちゃった方が早いから、
運転前に、チャチャっと拭いてます。助手席前まで届いてGoodです。
※ 台風近づいてますね~。
関東は明日の朝がピークかな・・・