人生けけらけら

あとは死ぬだけの人生。何でもありさ~。

ポスクロ通信~10

◆本日のメール◆

~ポスクロ本部からのメール~

 

12通目のハガキがカナダに届きました。

 

カナダのジョシュさんの元まで、10,263km旅して11日で到着。

ジョシュさんのメッセージは

Bonjour. (←やっぱりカナダはフランス語使うのね)

   カナダの秋は素晴らしく、長い冬が近づいていますが、一年で一番好きな季節です。」

 

う~ん「カナダの秋」かぁ。確かに美しそうだな。

なんとなくカナダの紅葉って日本の紅葉と似ているかな・・・って

カナダ、行った事ないけどね。 (;^∀^A

 

ポスクロを始めて2ヵ月経つけれど、受け取ったハガキは10枚。

送ったハガキは14枚で、相手に届いたハガキが10枚。

上々です。v(-^∀^-)v