人生けけらけら

あとは死ぬだけの人生。何でもありさ~。

もう、待ちきれない!

いや~、求人応募先の会社から何の連絡もないんですよねぇ・・・

まさか、履歴書届いてないのかなぁ・・・ちゃんと郵便局から出したんだけどなぁ・・・(-"-)

 

面接前に先入観(好印象だったらいいけど、悪印象持たれたら最悪)持たれたくないから、

直のコンタクトは避けたいんだけど、いたしかたない、電話で確認しよう。(-_-;)

 

・・・で、先ほど電話で確認しましたところ、履歴書はちゃんと届いていて、

今日決定して、今日結果を郵送するとのこと。

う~ん、書類選考にこんなに時間かかるんじゃ応募多かったのかな。(T_T)

 

さすがに、電話じゃ結果は聞けませんでしたよ。ま、教えてくれないでしょうけどね。

早ければ明日、遅くとも月曜日には結果が出るでしょう。待ちますか・・・

 

ーが、それは面接にこぎ着けるかどうかの合否であって、

面接があったらまた連絡待ちか・・・(ー_ー)!!

 

長い道のりだなぁ・・・

就活って、すっごいエネルギーがいるよ。

(昨年は、エネルギー切れで就職あきらめちゃったんだよね・・・)