◆本日のモフ猫◆ ~エアコンもOKの猫~ 夏でもエアコンを使わない我が家―ってか、必要な部屋にエアコンが付いていないのだ。 昔の昔の家なので、来客用の応接間とかに付いていたって、日頃使わないんじゃ―っ! そんな我が家だが、昨年の9月、消費税増税前の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。