◆昨日のスイーツ◆ ~3週間ぶりのハロハロ~ 相方の都合で、2週間お休みだったウォーキング。 7月の最終日、夕方には雨が上がったので(このまま梅雨明けか?) 久々に歩いたよ~。(^_^)v ーで、今回もミニストップでハロハロ♪ 今回は、私がメロンで相方が…
おぉっとー。 考えたら7月31日で、ネット回線が切れちゃうんだから 8月になったら、PCでネット申し込み出来ないじゃん。(スマホはあるけど) 結局レンタルにしようと思って、お目当てのサイトを見たら レンタルだけあって、予約が出来たのよ。 でももう、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。