◆昨日の目的地◆ ~ローソン~ 昨日、やーっと歩けました。1ヵ月振りのウォーキングです。 金曜日はずっと雨続きで、ウズウズしてたよ。 夕方、相方のNBから、「6時半で大丈夫?」とメールが来た。 残業で、まだ会社にいたが、即行帰って支度をすれば・・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。