人生けけらけら

あとは死ぬだけの人生。何でもありさ~。

2015-09-06から1日間の記事一覧

猫にはなれない

さあ、昨日の続きだけど・・・ 行ってきました、S厚生総合病院。 総合受付けを済ませ、放射線科の受付けへ。 同意書を提出して、検査の流れの説明を受け、 検査着に着替えて点滴の準備を待ちます。 ここで素朴な質問! 「身体に入った造影剤は、どこから排出…