人生けけらけら

あとは死ぬだけの人生。何でもありさ~。

毎日脳トレ~4月レポート

◆本日のレポート◆

~4月レポート~

 

毎日悶々としていたけれど、脳トレは欠かさず続けていました。

結果は、あんま変わらんなー。

突出していた「先読み力」がちょっと後退したかな。

苦手な分野は、どーやっても凹んだままなんねー。

脳内年齢がギリ20代に復活しました。

 

 

10代(赤矢印)が4回あったけど、40代(青矢印)が3回、50代も1回あったのよね。

 

なんか、もう、どうでもいい記事は書けても、肝心の事が書けないでいる。

書く事でストレスを発散していた事もあったのに、今は何をしても虚しい。