人生けけらけら

あとは死ぬだけの人生。何でもありさ~。

トリック or トリック!

◆本日のモフ猫◆

~反省の色なし~

 

最近、

仕事が忙しくて、ブログネタに事欠いていたら

モフ猫が、

ちゃっかりやらかしてくれた。(。-`ω-)

 

今朝起きたら

茶の間がこう・・・

 

 

窓辺に置いてあったコリウスの鉢植えが

転がり落ちていた。

 

 

コレは、元に戻した後。

育ち過ぎちゃって、安定が悪かったとはいえ、

いたずらしなきゃ、落ちはしないよ。

 

こらっ!

何やったんだよ、もう!ヾ(。`Д´。)ノ