人生けけらけら

あとは死ぬだけの人生。何でもありさ~。

箱座りするカエル

◆本日のカエルちゃん◆

~箱座りだよね?~

 

洗濯物を干そうとしたら、洗濯物干しピンチにカエルちゃんが!

なんか可愛くて、思わず接写しちゃった。苦手な人、ゴメンなさい。

私、雨蛙は割と好きなんだ。( ̄▽ ̄)

 

しかーし、この子が退かない。ここ炎天下だよ?干からびちゃうよ?

素手でも触れるけど、何か触っちゃイケナイって聞いた事あるから、

物干しピンチを持って、草むらに移動させようとしたけれど、ココから降りてくれない。

アレっ、もしかして天敵から逃れてココにいたの?

でもココ、すごく目立ってるよ。保護色じゃないし。( ̄◇ ̄;)

 

紫陽花の葉っぱの上に引っ越して欲しかったけれど、ピョンと地面に降りちゃった。

元気でな、また会おうな!(`・∀・´)o