人生けけらけら

あとは死ぬだけの人生。何でもありさ~。

踏み踏み踏み・・・

◆本日のお届け物◆

~イイ感じのインソール~

 

会社の安全靴の中敷きが、かなりすり減っていたので

ちょっとイイ中敷きを奮発した。安い靴なら買えちゃう値段だ。

ネットで半額くらいになっていたので、ポイント利用でポチっと。(・∀・)b

 

今流行りの衝撃吸収ジェルクッションの中敷きもあったけれど、

クッション性は良くても、吸水性は皆無だよね?靴の中が蒸れそうじゃん?

その点これは、通気性と吸水速乾性に優れた素材を使っているので、

汗をかいてもサラッと快適らしいけれど、まー、安全靴の中じゃそうもいくまいが。

 

仕事がかなり忙しくなって来ました。

取りあえず、今月1ヵ月頑張れば、どうにかなるかな~。

10月11月と忙しくて嫌だなーと鬱々していたのに、すでに10月も終わりあとひと月。

今月の方が大変だろうけれど、「明けない夜はない」思いで張ろう。

大丈夫、10月だって嫌々ながらもクリアしたし、うんうん、大丈夫大丈夫。( ˘ω˘ )