◆本日のモフ猫◆

~ネコ草爆喰い中~
モフ猫が、食事がのどを通らなくなったら、病気だからね、心配しちゃうけれど、
私の場合、病気じゃなくても食事がのどを通らなくなることがままある。
仕事がさー、詰まっている時だ。(´ε`;)
時間に追われる「場内のライン供給」担当になっちゃった日には、
先の先の先まで、段取り組んでやり繰りしないと間に合わない。
昼休み中も、あれやこれやと頭の中でシミュレーションしていて
ホント、食事がのどを通らない。
ストレスで胃がキュ~~~ってなってるのかも。(-""-;)
ここ2週間ほど、比較的楽な担当(裏方)だったので、
そろそろ場内供給か、あるいは出庫の方の製品並べ(ライン取り)が来そうだな~。
場内の方は、一応ホームグラウンドだから出来ない時は出来ない!と開き直れるけれど
出庫の方はアウェーだからな、出来なくてもやるしかないんだよね。
それも遠慮しいしいだから、すっごく疲れる。(´ヘ`;)
先週の土曜日(工場稼働日)、有休を取っちゃったから月曜日に予定表を見るまで
今週の予定がわからない。
まー、わからなかったらそれはそれでいいんだけれど、だってキツイ仕事に当たっていたら、
休み中ずーっと鬱々しているもん。ネガティブなもんでね。
月曜日は、ちょっと早めに行って予定を確認しなくちゃ。
場内(Aラインだったら、超キツイ)か、ライン取りか。
―と、ここまで書いたのは、日曜日。
果たして今週の担当は・・・
超大当たりのAライン供給だった。゚(゚´Д`゚)゚
班長が、一番嫌な人。あーホントに大当たりだよ。
今、マスクしているでしょ。すっごく助かってる。だって私、すごく嫌な顔しているもん。
班長に何か言われる度に、うんざりして悪態ついてる。きっと顔に出てると思うよ。
マスクで隠れててラッキーだわ。( ̄▽ ̄;)
ライン供給はA~Cと2~3週続くから、今月は絶対痩せる。断言するよ。( ̄∀ ̄)┌