人生けけらけら

あとは死ぬだけの人生。何でもありさ~。

食事がのどを通らない

◆本日のモフ猫◆

~ネコ草爆喰い中~

 

モフ猫が、食事がのどを通らなくなったら、病気だからね、心配しちゃうけれど、

私の場合、病気じゃなくても食事がのどを通らなくなることがままある。

 

仕事がさー、詰まっている時だ。(´ε`;)

時間に追われる「場内のライン供給」担当になっちゃった日には、

先の先の先まで、段取り組んでやり繰りしないと間に合わない。

昼休み中も、あれやこれやと頭の中でシミュレーションしていて

ホント、食事がのどを通らない。

ストレスで胃がキュ~~~ってなってるのかも。(-""-;)

 

ここ2週間ほど、比較的楽な担当(裏方)だったので、

そろそろ場内供給か、あるいは出庫の方の製品並べ(ライン取り)が来そうだな~。

場内の方は、一応ホームグラウンドだから出来ない時は出来ない!と開き直れるけれど

出庫の方はアウェーだからな、出来なくてもやるしかないんだよね。

それも遠慮しいしいだから、すっごく疲れる。(´ヘ`;)

 

先週の土曜日(工場稼働日)、有休を取っちゃったから月曜日に予定表を見るまで

今週の予定がわからない。

まー、わからなかったらそれはそれでいいんだけれど、だってキツイ仕事に当たっていたら、

休み中ずーっと鬱々しているもん。ネガティブなもんでね。

月曜日は、ちょっと早めに行って予定を確認しなくちゃ。

場内(Aラインだったら、超キツイ)か、ライン取りか。

―と、ここまで書いたのは、日曜日。

 

果たして今週の担当は・・・

 

超大当たりのAライン供給だった。゚(゚´Д`゚)゚

班長が、一番嫌な人。あーホントに大当たりだよ。

今、マスクしているでしょ。すっごく助かってる。だって私、すごく嫌な顔しているもん。

班長に何か言われる度に、うんざりして悪態ついてる。きっと顔に出てると思うよ。

マスクで隠れててラッキーだわ。( ̄▽ ̄;)

 

ライン供給はA~Cと2~3週続くから、今月は絶対痩せる。断言するよ。( ̄∀ ̄)┌