人生けけらけら

あとは死ぬだけの人生。何でもありさ~。

風呂敷らしいが・・・

◆本日の頂き物◆

~ラッピング用小ふろしき~

 

化粧品のアンケートに答えたら、変わった柄の小風呂敷が当たった。

これで何か包んで、ちょっと手を加えると、こうなる。

 

 

お花が咲いたように見えるでしょ。(・∀・)b

 

う~ん、可愛いけど、このまま相手に差し上げちゃうの?

紙とか袋のラッピングなら当たり前だけれど、風呂敷って使い回す物では?

 

この風呂敷自体をプレゼントするならソレも有りだけれど、

この風呂敷、買うと結構するらしい。おまけで上げてもいいほど安くない。

貰った相手もそんなにするとは思わないだろう的な値段だ。( ̄◇ ̄;)

 

かと言って、「風呂敷は回収するよ~」なんて言えないよなぁ。(´ε`;)

 

でも、コレ貰ってどうする?

こうやって使うしか使い様がないじゃん。貰った人もまた、使い道に困るかもね。