人生けけらけら

あとは死ぬだけの人生。何でもありさ~。

ちょムカっ!

ちょーーーーーっ!ムカついてるんだけどっ!!キィ―――(`皿´ ) ―――イイイイイ

 

アンタ、どんだけ自分が正しいと思って説教たれてんの?

 

大人し~く聞いてやったけど(実際、にこやかに談笑しつつ聞いた。なんて大人の対応!)

 

アンタに、そんなこと言われたくねーよっ!"o(▼皿▼メ;)o"

 

ーって、アンタにそんなこと言う権限あんの?アンタ、どんだけ上から目線なわけ?

 

ホントーに仕事辞める時には「この人と一緒に仕事したくありません!」って言って辞めるね。

 

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 

あー、サッパリしたっ!

 

別件ですが、今日、上司のFさんが、昨日付で異動して来た元同僚のKさん(もともと不仲)と

 

ケンカして勤務途中で帰ってしまいました。(早退だろうけど)

 

えーっ!社員がそんなことで帰っちゃっていいのー?

 

なんか、私も我慢してるのがバカバカしくなって来た。

 

そのうち、キレるかもね。+(┳∀┳)ニヤリ…