人生けけらけら

あとは死ぬだけの人生。何でもありさ~。

今年最後のいい事?

◆先日の3等◆

~クッキー詰め合わせ~

 

12月27日(金)が仕事納めだったのですが、就業時間中(16時~17時)に

参加自由の納会があって、私は16時で仕事上がりだったのでちょっと顔を出してみた。

 

ジュースとお菓子があるだけの簡単な物だったけれど、くじ引きがあったので

それが目当てで参加したら3等が当たった♪

 

1等、2等はビールだったから3等のクッキーが当たってラッキーだったかな。

4等は何だったんだろ?5等は入浴剤だったかな。参加賞はペット飲料。

特等は社員の実家が提供してくれたお米だったよ。あと会社で貰ったお歳暮丸々。

 

毎年会社で貰ったお中元やお歳暮は、ばらしてパートや派遣さんにくれたんだけどね。

 

kekerakera.hatenablog.jp

 

今年は丸ごと景品にしちゃったのか。ハラダのラスクとか缶ジュースとかあった

みたい。

 

今年は散々な年だったよ。最後にコロナなんかに感染しちゃうし…。

まー、お陰で年末の大掃除免除されたけどねーって、いや~、コロナじゃなくても

大掃除なんかしなかったけどさー。( ̄▽ ̄)

今日も何もしないで終わっちゃったよ。昨日の餅つきの片付けしただけ。