◆先日の3等◆

~クッキー詰め合わせ~
12月27日(金)が仕事納めだったのですが、就業時間中(16時~17時)に
参加自由の納会があって、私は16時で仕事上がりだったのでちょっと顔を出してみた。
ジュースとお菓子があるだけの簡単な物だったけれど、くじ引きがあったので
それが目当てで参加したら3等が当たった♪
1等、2等はビールだったから3等のクッキーが当たってラッキーだったかな。
4等は何だったんだろ?5等は入浴剤だったかな。参加賞はペット飲料。
特等は社員の実家が提供してくれたお米だったよ。あと会社で貰ったお歳暮丸々。
毎年会社で貰ったお中元やお歳暮は、ばらしてパートや派遣さんにくれたんだけどね。
今年は丸ごと景品にしちゃったのか。ハラダのラスクとか缶ジュースとかあった
みたい。
今年は散々な年だったよ。最後にコロナなんかに感染しちゃうし…。
まー、お陰で年末の大掃除免除されたけどねーって、いや~、コロナじゃなくても
大掃除なんかしなかったけどさー。( ̄▽ ̄)
今日も何もしないで終わっちゃったよ。昨日の餅つきの片付けしただけ。