人生けけらけら

あとは死ぬだけの人生。何でもありさ~。

今、どこらへん?

◆ただ今の状況◆

~ただ今配達中~

 

11/5の夜にネット通販でポチっと。(σ゚∀゚)σ

11/6のお昼頃にショップから手配中のメールが届いた。

 

いつもお世話になっている佐川君が届けてくれるらしいので、

荷物問い合わせサービスで配達状況を見てみたら、

6日の夕方には、まだ「朝倉営業所・集荷」としかなかった。

配達予定日もまだ未定だった。

 

ーって、「朝倉営業所」ってどこよ?(゚Д゚;)ゞ

買い物をしたはいいが、お店が何処にあるかなんて確認してなかった。

だって送料無料だったし、口コミでも配達は確か、とあったし。

一応、ショップのメールを見返したら、ショップの所在地は福岡県だった。

 

あら、ま、ずいぶん遠いところから届くんだ。( ̄▽ ̄;)

次に荷物問い合わせサービスを見たら、6日夕方「九州中継センター・輸送中」

になっていた。

福岡から関東地方までどのくらいかかるかなぁ・・・

山口県に実家のある友達が車で12時間って言っていたような?

だとすると、7日の午前中には関東まで来てるかな?(。´・ω・)?

配達は18時以降に指定したから、7日に届くかな、と期待したのだが甘かったね。

 

7日になっても、配達状況は「九州中継センター」のままで、一向に変わらない。

結局7日の夜には届かなかった。

8日(今日)になって配達状況を見たら、7日夕方「関東中継センター・輸送中」

8日朝「地元営業所・配達中」変わっていた。

 

おぉ「九州中継センター」から「関東中継センター」まで24時間も掛かっているんだね。

ーてか、「関東中継センター」から地元営業所まで12時間以上も掛かってるじゃん!

「関東中継センター」ってどこにあるのよ?( ̄◇ ̄;)

 

朝には営業所に届いていたんだから、時間指定をしなかったら

最速午前中には届いたのに、惜しいことしたな。

ま、仕方がない、夜まで待つとするか。(´ε`;)